よくある質問
Q.無料で利用できるのですか?
Q.添付ファイルを送信しても返信メールが届きません。
Q.投稿された動画が再生できません。
Q.アダルト画像、動画を投稿しても問題ないですか?
Q.広告を載せてもいいですか?
Q.全ての携帯電話で見れますか?
Q.編集が反映されません。
Q.登録メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
Q.退会したい。

Q.無料で利用できるのですか?
A.はい、無料でご利用頂けます。サイト内の広告収入により運営しております。
TOP▲

Q.添付ファイルを送信しても返信メールが届きません。
A.メール問い合わせを行って下さい。またドメイン指定受信をされている方は設定をご確認ください。
TOP▲

Q.投稿された動画が再生できません。
A.下記をご確認ください。
■ドコモ携帯を利用の方
・ドコモ-901iシリーズ以前の端末の方
最大再生容量:2MB未満

・ドコモ-902i-903iシリーズの端末の方
最大再生容量:5MB未満

・ドコモ-904iシリーズの端末の方へ
最大再生容量:10MB未満
容量が10MB以下の容量であれば、他キャリアの動画も再生することが可能です。

※上記の条件を満たしているにもかかわらず再生できなかった場合は こちらよりお問い合わせください。
TOP▲
■AU(KDDI)の携帯を利用の方
・Aシリーズの端末の方へ
最大再生容量:10KB未満

・Wシリーズの端末の方へ
最大再生容量:1.5MB未満
⇒再生容量を満たしていても、他キャリア(ドコモ・ソフトバンク)端末からの投稿ファイルであれば再生できない事があります。

※上記の条件を満たしているにもかかわらず再生できなかった場合は こちらよりお問い合わせください。
TOP▲
■ソフトバンクの端末を利用
最大再生容量:300KB未満
⇒再生容量を満たしていても、他キャリア(ドコモ・KDDI)端末から
の投稿ファイルであれば再生できない事があります。
TOP▲

Q.アダルト画像、動画を投稿しても問題ないですか?
A.日本国内法及び著作権法に違反しなければ可能です。日本国内法及び著作権法に違反してる場合は即削除致します。
TOP▲

Q.広告を載せてもいいですか?
A.ご自由に掲載して頂いて構いません。
TOP▲

Q.全ての携帯電話で見れますか?
A.一部機種にて閲覧出来ない場合がございますので、その際はこちらまでご連絡下さい。
TOP▲

Q.編集が反映されません。
A.ブラウザ端末に履歴が残っている可能性が高いので、一度ブラウザ端末の履歴をクリアにしてお試しください。
TOP▲

Q.登録メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
A.管理ページからメールアドレス変更の手続きを行って下さい。
※メアド変更後の管理ページURLの確認は出来ませんので、必ずメアド変更前に 管理ページURLを確認するようにして下さい。
TOP▲

Q.退会したい。
A.管理ページからアルバム削除(全ページ削除)をクリックして手続きを行って下さい。
TOP▲

トップページへ戻る

[注意事項利用規約]
携帯・スマホ動画変換対応
携帯&スマホ動画アップローダー
(c)Myあっぷ